☆…2,505
お知らせ2つ(-^□^-)
①やっと、頂いたペタのお返しが出来ました。
ブログを拝見しながらなので時間が掛かっちゃいますが…
12/18までにペタを頂いた方への訪問完了です(´0ノ`*)
これからは翌日、お伺い出来るように頑張ります(o^-')b
②鬼の居ぬ間の何とやら(*゚ー゚)ゞ
今から少し仮眠しまぁーす(@ ̄ρ ̄@)zzzz
だって2時間しか寝てないんだもん…
お天気が良くても眠いんだもん( p_q)
今朝は目覚ましで起きたんだけど。
オルゴールに聞こえたの…
全然、目覚ましにならないのよぉ┐( ̄ヘ ̄)┌
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります


