ブログネタ:私の今年の漢字
参加中☆…2,513
私の今年を漢字一文字で表すなら。
『泣』でしょうか。
あまり嬉しい一文字じゃないですね…
でも素直な気持ちです。
前半は会社で仕事がいっぱいいっぱいになって。
最後に身体と心が壊れて。
後半は就職活動をやったけど。
次から次へと落とされて。
無職も半年になろうとしています。
生活面は弟に助けて貰って。
情けないですよ。
弟に頼るっていう事は。
どんどん自分を思い詰めてしまったら。
今度は不眠症になっちゃって。
自分をコントロール出来ない事ほど辛い事は無い。
何かあるとすぐに涙が止まらなくなっちゃった。
だけど、私は負けない。
人生いい時ばかりじゃない。
たまたま今年が悪かっただけ。
苦しい事を先に味わっておけば。
嬉しい事は倍増するはず。
転んでもただでは起きない。
それが私ですから。
済んでしまった事をグチグチ言っても仕方ない。
心は既に来年に向かっています。
来年、同じ質問をして下さい。
きっと私は『実』と答えますから。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

