私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中

☆…2,513

私の今年を漢字一文字で表すなら。

『泣』でしょうか。

あまり嬉しい一文字じゃないですね…

でも素直な気持ちです。

前半は会社で仕事がいっぱいいっぱいになって。

最後に身体と心が壊れて。

後半は就職活動をやったけど。

次から次へと落とされて。

無職も半年になろうとしています。

生活面は弟に助けて貰って。

情けないですよ。

弟に頼るっていう事は。

どんどん自分を思い詰めてしまったら。

今度は不眠症になっちゃって。

自分をコントロール出来ない事ほど辛い事は無い。

何かあるとすぐに涙が止まらなくなっちゃった。

だけど、私は負けない。

人生いい時ばかりじゃない。

たまたま今年が悪かっただけ。

苦しい事を先に味わっておけば。

嬉しい事は倍増するはず。

転んでもただでは起きない。

それが私ですから。

済んでしまった事をグチグチ言っても仕方ない。

心は既に来年に向かっています。

来年、同じ質問をして下さい。

きっと私は『実』と答えますから。

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名