ブログネタ:こだわりの文房具は?
参加中☆…2,507
これは『文房具』になるのかな?
私が拘るのは『ペンケース』です。
普通のペンケースでは入りきらないので、化粧ポーチなどを代用しています。
とにかく何でもペンケースに入れてしまいたい。
印鑑やカッター、定規に鋏。
目薬にリップクリーム、ハンドクリーム。
ちょっとしたお薬も入れてます。
ペンケースを持って移動すれば大体はOK!
だから中は仕切りが幾つかあって。
外は持ち手が無ければ駄目。
結構、便利なんですよ。
ちょっと重いけど…
実用性も重視するけど見た目も重視。
なかなかお気に入りのペンケースには出会いません。
だから『見つけた!』と思ったら迷わず購入です。
ペンケースと言うよりは『何でも箱』になってます。
ドラえもんのポケットみたいです。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング携帯の方はここをクリック
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって