ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中☆…2,497
好きな人と二人きりになったらですか。
それって偶然ですよね。
偶然二人きりになっちゃったら何も話せません。
こう見えてシャイなので、有りもしない用事を作って逃げます。
駄目なんです。
心臓の音が聞こえそうな位、緊張するし。
誰が見ても分かる位、顔が真っ赤になっちゃうし。
好きな人に関しては偶然は要りません。
その代わり。
私は用意周到に周りからジワジワと固めていくタイプなので。
偶然を装った事は出来ますよ。
絶対に偶然だと思わせる事は得意です。
その時は、ある程度リサーチ済みだから。
色々と引き出しを用意して臨みます。
どんな事でも話を合わせられるようにしておきます。
相手が話してこないようだったら、私から話します。
絶対に乗ってきそうなネタを少しずつ出していきます。
少しでも話してくれたら、一気に畳み掛けます。
その日の内にGET!です。
あんまり興味なさそうにしていたら。
脈なしと判断して帰ります。
そういう割り切りは出来るんです。
脈無しの人と居ても辛いし。
時間の無駄。
女って、多分。
男以上にアンテナを張り巡らしていますよ。
私って多分。
世間一般でいう『悪女』です。
何とでも言って下さい。
私は私。
今までも、これからも。
この作戦で落としますから。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
