☆…2,495

【夕ご飯のお品書き】

★鶏ささ身と玉葱のミモザサラダ
★カボチャの煮物
★クリームシチュー
★ご飯

普段、とてもよくして頂いているブロガーさんから荷物が届きました。

毎日がディマンシュa-081222_174805_ed.jpg

実は、これ。

パソコンなんです!

私が

『パソコンが壊れて使えない』

って書いたら、わざわざ送ってくださいました。

サンタクロースが来たよ!

だけど。

設定やネット接続は一人では不安…

だから弟に

『早く帰ってきておくれー!』

とメールして。

さらに食べ物作戦です。

弟は『カレー』か『シチュー』に反応するので。

つい、この前に作ったばかりだけど。

今夜はクリームシチューです。

毎日がディマンシュa-081222_180247_ed.jpg

後は、昨日の残りのカボチャの煮物。

毎日がディマンシュa-081222_175640_ed.jpg

それと、鶏肉のささ身と玉葱と茹で卵を細かくして作ったサラダ。

毎日がディマンシュa-081222_175545_ed.jpg

お願いだから今日中に帰ってきてね。

出来れば21時までに帰ってきてくれたら、感謝感激!


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名