ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中☆…2,493
私にとって『最高の朝ご飯』
それは、ズバリ
『その時に食べたい物』
です。
大体はトーストが多いけど。
和食の日も有ります。
カレーだって朝から食べちゃうし。
ラーメンだって食べますよ。
その時に食べたい物を食べる。
1番の贅沢じゃないですか。
弟は365日
『五枚切りのトーストとホッとココア』
って決めているみたいだけど。
それはそれで構わないと思います。
でも、私には無理!
本能で生きてますから(・・。)ゞ
ちなみに今朝は食べていません。
寝坊したかったから。
そんな日も有りだと思います。
誰かが作ってくれた朝ご飯もいいけれど。
食べ切れなかったり。
嫌いな物が有ったら。
作ってくれた人に失礼じゃないですか(/ω\)
だから私が作ります。
昔は朝ご飯は食べる習慣が無かったけど。
今は出来るだけ食べてますよ。
一日の始まりですからね。
明日は、ちゃんと食べますo(_ _*)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
