ブログネタ:今年何回恋した? 参加中☆…2,494
…………o(><)o
ブログネタの意味が分からない。
『今年何回恋した?』
ですよね?
間違って無いですよね?
みんな、そんなに恋ってしているんですかぁヽ(*'0'*)ツ
羨ましい…
じゃなくて(・・。)ゞ
恋って、どこからどこまでを言うんだろう。
『可愛い!』
っていうのは恋ですか?
だったら数え切れない位してますよ。
TVに出て来るタレントさんに。
これは違いますよね?
私は今年、恋した数は。
0回か366回のどちらかですね。
付き合って14年の彼が居ますから。
14年間、彼一筋ですから。
だから今年は0回。
14年間、0回です。
でも彼の事は大好きだし尊敬しているし。
毎日、彼に恋してます。
そうなると、今年恋した回数は366回になりますね。
多分、これからも毎日彼に恋しています。
来年も再来年も。
多分、死ぬまで彼に恋していると思います。
彼以上の男性が現れたら、分からないけれど。
現れないって。
何処かに彼以上の人が居たら…
今すぐに出て来なさぁーい三 (/ ^^)/
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
