ブログネタ:ちょっといい話教えて 参加中☆…2,489
手前味噌になっちゃうんですが。
『ちょっといい話』どころか『かなりいい話』です。
私が会社を辞めてから、そろそろ半年。
現在も無職・無収入。
一生懸命に就職活動はしているんですが…
このご時世、正直キツイです。
貯金だって無いし。
生活費どころか必要な支払いも出来ない。
一人だったら、きっと今頃は鬱病になっていたかもしれません。
でもね。
一緒に住んでいる弟が何かと助けてくれるんです。
金銭面も。
精神面も。
私がプラプラしている訳じゃないのは分かってくれているから。
何も言わずに助けてくれるんです。
それも、さりげなく。
毎日、ご飯が食べられるのは弟が居るから。
毎日、暖かい部屋に居られるのは弟が居るから。
毎日、お風呂に入れるのも弟が居るから。
全て、弟が居るからなんです。
しっかり者の弟です。
普段は無口な弟です。
でも、いざとなったら助けてくれる弟です。
ありがとう。
私、頑張る。
弟を早く元の生活に戻してあげなきゃ。
そして私も。
早く元の生活に戻らなきゃ。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
