☆…2,483

今朝は、久しぶり3連発!

一つ目は、朝日を見た事(*゚ー゚*)

毎日がディマンシュa-081221_073438_06_ed.jpg

やっぱり夕陽より朝日の方が私は好きドキドキ

二つ目は、弟と朝ご飯を食べた事( ^^)Y☆Y(^^ )

というよりも朝、顔を見た事かな(・・。)ゞ

三つ目は、私自身が朝ご飯を食べた事Σ(゚д゚;)

ずっと朝方に寝ちゃっていたからね…(/ω\)

あ、でも昨日から徹夜です(@_@)

作った朝ご飯は、これ!

毎日がディマンシュa-081221_071222_ed.jpg

『オリジナルスパニッシュオムレツ』です( ´艸`)

何が『オリジナル』かと言うと、マックのポテトを冷凍しておいた物を使ったの。

結果は…

しょっぱいo(><)o

元々、フライドポテトがしょっぱいからね。

アイデアはGOODだったんだけどなぁ…o(_ _*)o

で、オムレツにケチャップで顔を書いてみました(●^▽^●)/''

毎日がディマンシュa-081221_071321_ed.jpg

こんなのとか。

毎日がディマンシュa-081221_071452_ed.jpg

こんなのとか。

横で弟が溜め息ついてました…( ̄▽ ̄;)

その溜め息は、私が子供っぽいって事?

みんなだって、ケチャップで絵を描くよね…| 壁 |д・)

今日も天気が良くて気持ちいいっо(ж>▽<)y ☆


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名