☆…2,483
今朝は、久しぶり3連発!
一つ目は、朝日を見た事(*゚ー゚*)

やっぱり夕陽より朝日の方が私は好き

二つ目は、弟と朝ご飯を食べた事( ^^)Y☆Y(^^ )
というよりも朝、顔を見た事かな(・・。)ゞ
三つ目は、私自身が朝ご飯を食べた事Σ(゚д゚;)
ずっと朝方に寝ちゃっていたからね…(/ω\)
あ、でも昨日から徹夜です(@_@)
作った朝ご飯は、これ!

『オリジナルスパニッシュオムレツ』です( ´艸`)
何が『オリジナル』かと言うと、マックのポテトを冷凍しておいた物を使ったの。
結果は…
しょっぱいo(><)o
元々、フライドポテトがしょっぱいからね。
アイデアはGOODだったんだけどなぁ…o(_ _*)o
で、オムレツにケチャップで顔を書いてみました(●^▽^●)/''

こんなのとか。

こんなのとか。
横で弟が溜め息ついてました…( ̄▽ ̄;)
その溜め息は、私が子供っぽいって事?
みんなだって、ケチャップで絵を描くよね…| 壁 |д・)
今日も天気が良くて気持ちいいっо(ж>▽<)y ☆
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
