☆…2,476

いやぁー

予想以上に面白かったですよ(●^▽^●)/''

ハーフタイムショーでは、サンタさんの姿のチアガールが出て来たし。

毎日がディマンシュa-081220_195220_04_ed.jpg

室内だから天気の心配しなくていいし。

少し暑い位でした(・・。)ゞ

やっぱり、スポーツは生で見るのが1番ですね(o^-')b

試合は77対83で残念ながら負けちゃったけど、明日も有るし頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

帰りに弟に今日来た記念に何かグッズを買いたいって言ったら、すぐにお小遣を貰っちゃったし(/ω\)

そのお金でこれ買っちゃった。

毎日がディマンシュa-081220_200650_ed.jpg

ミニチュアのバスケットボール。

帰りは選手がお見送りまでしてくれて。

毎日がディマンシュa-081220_212041_ed.jpg

凄くアットホームな感じでした。

コートも狭いから、よく見えるし(*゚ー゚*)

サッカーより好きかも( ´艸`)

まあ、ルールが分からないのは同じなんですけどねΣ(|||▽|||)

弟の姿も、いつの間にか戻っていたしΣ(゚д゚;)

本当に、いい気分転換になりました。

毎日がディマンシュa-081220_201007_ed.jpg

弟よ。

連れて来てくれてありがとうo(_ _*)o

でも…

意外な一面を見てしまって、これからどう接すればいいんだろうo(><)o

さて、帰りますか!(^^)!


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名