☆…2,476
いやぁー
予想以上に面白かったですよ(●^▽^●)/''
ハーフタイムショーでは、サンタさんの姿のチアガールが出て来たし。

室内だから天気の心配しなくていいし。
少し暑い位でした(・・。)ゞ
やっぱり、スポーツは生で見るのが1番ですね(o^-')b
試合は77対83で残念ながら負けちゃったけど、明日も有るし頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪
帰りに弟に今日来た記念に何かグッズを買いたいって言ったら、すぐにお小遣を貰っちゃったし(/ω\)
そのお金でこれ買っちゃった。

ミニチュアのバスケットボール。
帰りは選手がお見送りまでしてくれて。

凄くアットホームな感じでした。
コートも狭いから、よく見えるし(*゚ー゚*)
サッカーより好きかも( ´艸`)
まあ、ルールが分からないのは同じなんですけどねΣ(|||▽|||)
弟の姿も、いつの間にか戻っていたしΣ(゚д゚;)
本当に、いい気分転換になりました。

弟よ。
連れて来てくれてありがとうo(_ _*)o
でも…
意外な一面を見てしまって、これからどう接すればいいんだろうo(><)o
さて、帰りますか!(^^)!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
