ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中☆…2,484
私が最近、夢中になっているもの。
それは『空』です。
もっと正確にいうと『太陽』です。
今は来年に向けての充電期間なんですが。
生活のリズムを作る為に『朝陽』と『夕陽』を写真に撮っているんです。
夏は朝陽が昇るのが早かった…
自然と早起きになりました。
冬は夕陽が沈むのが早いので…
お昼寝が出来なくなりました。
『朝陽』からはパワーを貰って。
『夕陽』からは癒しを貰う。
同じ太陽なのに、見せる顔が違うんです。
そして、同じ顔は1度も無いんです。
だから毎日見ても飽きないんです。
暫くは立ち竦んで見ていますね。
特別な事が無い限り、日記代わりに毎日撮っています。
でもね。
最近、不眠症が酷くなって…
朝陽も夕陽も見れなかった。
何だかとても寂しかった。
だけど今朝、久しぶりに朝陽を見たんです。
その写真がこれです。

一昨日は神々しい夕陽を見たんです。
その写真がこれです。

どちらも携帯のカメラで撮っているから、実際の素晴らしさの半分も伝わらないけど。
絶対に太陽は人間を惹きつけるパワーがありますよね。
これからも一生の日課にしていきたいと思ってます。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
