最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中

☆…2,484

私が最近、夢中になっているもの。

それは『空』です。

もっと正確にいうと『太陽』です。

今は来年に向けての充電期間なんですが。

生活のリズムを作る為に『朝陽』と『夕陽』を写真に撮っているんです。

夏は朝陽が昇るのが早かった…

自然と早起きになりました。

冬は夕陽が沈むのが早いので…

お昼寝が出来なくなりました。

『朝陽』からはパワーを貰って。

『夕陽』からは癒しを貰う。

同じ太陽なのに、見せる顔が違うんです。

そして、同じ顔は1度も無いんです。

だから毎日見ても飽きないんです。

暫くは立ち竦んで見ていますね。

特別な事が無い限り、日記代わりに毎日撮っています。

でもね。

最近、不眠症が酷くなって…

朝陽も夕陽も見れなかった。

何だかとても寂しかった。

だけど今朝、久しぶりに朝陽を見たんです。

その写真がこれです。

毎日がディマンシュa-081221_073438_06_ed.jpg

一昨日は神々しい夕陽を見たんです。

その写真がこれです。

毎日がディマンシュa-081219_155000_ed.jpg

どちらも携帯のカメラで撮っているから、実際の素晴らしさの半分も伝わらないけど。

絶対に太陽は人間を惹きつけるパワーがありますよね。

これからも一生の日課にしていきたいと思ってます。


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名