☆…2,463
明日は弟と外出しなきゃいけないから。
絶対に寝坊は出来ないから。
今夜こそ早く寝るんですヽ(*'0'*)ツ
弟は忘年会で酔っ払って帰ってきても、翌朝は普通に起きています。
そして私は今週は、朝は殆ど起きていない…(x_x;)
弟に
『おはよう』
も
『いってらっしゃい』
も言ってません…o(><)o
ゴミ捨ても弟に任せっきり(・・。)ゞ
今日はお昼寝してません(o^-')b
もう睡眠薬も飲みました(。・ω・)ノ゙
ベッドで大人しくしてみます。
こんなに眠るのが大変なんて…(><;)
玉葱の切れ端もベッドの上に置きました。
臭いんだけど、私には睡眠効果がありそうなんです(;^_^A
もう玉葱人間になっちゃうぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ
あ、お昼に書いた
☆…2,456
『今、南国に居ます三 (/ ^^)/』
の答えですが。
実は近所のパチンコ屋さんでした。
嘘ついて御免なさいo(_ _*)o
本当に南国に行きたいよ…| 壁 |д・)
今夜は南国の夢でも見たい気分ですZzz…(*´?`*)。o○
【P.S】
うさぎの『もなこ』にぺたぺたしてあげて下さい(o^-')b
喜びますのでO(≧∇≦)o
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
