☆…2,463

明日は弟と外出しなきゃいけないから。

絶対に寝坊は出来ないから。

今夜こそ早く寝るんですヽ(*'0'*)ツ

弟は忘年会で酔っ払って帰ってきても、翌朝は普通に起きています。

そして私は今週は、朝は殆ど起きていない…(x_x;)

弟に

『おはよう』



『いってらっしゃい』

も言ってません…o(><)o

ゴミ捨ても弟に任せっきり(・・。)ゞ

今日はお昼寝してません(o^-')b

もう睡眠薬も飲みました(。・ω・)ノ゙

ベッドで大人しくしてみます。

こんなに眠るのが大変なんて…(><;)

玉葱の切れ端もベッドの上に置きました。

臭いんだけど、私には睡眠効果がありそうなんです(;^_^A

もう玉葱人間になっちゃうぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あ、お昼に書いた

☆…2,456
『今、南国に居ます三 (/ ^^)/』

の答えですが。

実は近所のパチンコ屋さんでした。

嘘ついて御免なさいo(_ _*)o

本当に南国に行きたいよ…| 壁 |д・)

今夜は南国の夢でも見たい気分ですZzz…(*´?`*)。o○


【P.S】

うさぎの『もなこ』にぺたぺたしてあげて下さい(o^-')b

喜びますのでO(≧∇≦)o


See Ya (●^▽^●)/''


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名