BlogPet 今日のテーマ 趣味の投資
「あなたが趣味に使うお金の目安は一ヶ月に換算するとどのぐらいですか?どんな趣味に使っていますか?」
☆…2,459
最初に言っておきますが。
無職生活も半年になろうとしています。
趣味に使うお金なんてありません。
0円です。
でも安定した収入があれば。
私の趣味は大きい物は2つ。
★ダイビング
★旅行
どちらも1人または友人と行く時は予算は50,000円。
1ヶ月に換算すると4,200円位ですね。
でも彼と一緒なら費用は全部彼が持ってくれるので。
お土産代位しか使いません。
小さい趣味は映画鑑賞。
月に1度は行きたいですね。
水曜日の女性1,000円DAYに行くので、パンフや諸々込みで3,000円。
それすら勿体無いから今はひたすら試写会に応募しています。
結構、当たりますよ。
ただ手当たり次第に応募するので、見たくない映画もありますけどね…
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
