「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中

☆…2,462

こう見えても結構、疑り深い所があるので手放しで喜べませんね。

例え一卵性で、そっくりさんでも。

二卵性なら尚更ですね。

多分、質問責めにすると思います。


①片割れさんに質問

★何故、双子だって分かったの?
★誰から聞いたの?
★いつから私の存在を知っていたの?
★どうして私の居場所が分かったの?
★何故、突然会いに来たの?


②親に質問

★私と双子だっていう人と会ったけど、私って双子だったの?
★何で別れる事になっちゃったの?
★何で私を選んだの?
★片割れさんに会いたいと思う?
★私の本当の親って誰なの?


もしかしたら私が他所に貰われていったのかもしれないし…

勿論、言葉だけじゃ納得しません。

ちゃんと証拠を見せて貰います。

その上で、今後の事を考えます。


★片割れさんは、これからどうしたいの?
★親は、これからどうしたいの?
★私は、どうしたらいいんだろう。


だって全く知らなかったわけでしょう?

いきなり身内、しかも双子が現れても現実と受け止めるまでに相当時間が掛かると思います。


…と、ここまでは本気。

もし一卵性で見た目がそっくりだったら。

そうですね。

1週間位、入れ替わっちゃいますか。

誰か気付くかな?

誰も気付かなかったりして…


でも、きっと一緒に生まれてきたのだから。

一番の理解者になってくれるんじゃないかな。

お互いが幸せに暮らしているなら年に1度会うだけでいいかな。

保守的な私は、今の生活の方が大切だから。


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名