☆…2,452
弟に帰って来てから呼ばれました。
私に気分転換をさせてくれるつもりなのか、土曜日に一緒にバスケを見に行く事になりましたヽ(*'0'*)ツ
正直、前々から
『何処が面白いんだろう?』
って思っていたんだけれど(・・。)ゞ

チケットも買ってきてくれて。
当日は、ドリンクや軽食も御馳走してくれるって(/ω\)
でもね。
よく聞くと、バスケの試合の他に、ゴミの分別方法の講習会や、怪我をしている選手に折り鶴を皆で折っているんだって。
ボランティアで周辺のゴミ拾いもするんだって。
バスケだけじゃ無いんだねーo(・_・= ・_・)o
せっかくだから、行ってみようかなぁー(ノ_・。)
この目で確かめて来ます(o^-')b
家に閉じこもってばかりじゃ駄目だよね((o(-゛-;)
弟と一緒だから安心だしね(;^_^A
でも、絶対にデートじゃないからねっo(><)o
と言う事で、土曜日は気分転換してきます(#^.^#)
It is tomorrow again ☆彡
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
