☆…2,452

弟に帰って来てから呼ばれました。

私に気分転換をさせてくれるつもりなのか、土曜日に一緒にバスケを見に行く事になりましたヽ(*'0'*)ツ

正直、前々から

『何処が面白いんだろう?』

って思っていたんだけれど(・・。)ゞ

毎日がディマンシュa-081218_212108_ed.jpg

チケットも買ってきてくれて。

当日は、ドリンクや軽食も御馳走してくれるって(/ω\)

でもね。

よく聞くと、バスケの試合の他に、ゴミの分別方法の講習会や、怪我をしている選手に折り鶴を皆で折っているんだって。

ボランティアで周辺のゴミ拾いもするんだって。

バスケだけじゃ無いんだねーo(・_・= ・_・)o

せっかくだから、行ってみようかなぁー(ノ_・。)

この目で確かめて来ます(o^-')b

家に閉じこもってばかりじゃ駄目だよね((o(-゛-;)

弟と一緒だから安心だしね(;^_^A

でも、絶対にデートじゃないからねっo(><)o

と言う事で、土曜日は気分転換してきます(#^.^#)


It is tomorrow again ☆彡


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名