ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中☆…2,447
『年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく?』
って、年末だけですか?
お正月も挟んじゃ駄目ですか?
年末限定なら、行きたい所は2つあります。
まずは4日間でいいので沖縄に行きたいです。
初日と最終日は移動の為に時間を割いてしまうけど。
2日間で十分だから、ダイビングをさせて下さいo(><)o
私を海に還して下さい( p_q)
魚も地形も要りません。
ただ水中でボーっとさせて下さい(//・_・//)
それが一番の幸せです

そして今から行けるなら。
フランスのカンヌに行きたいです。
観光目的じゃありません。
2週間あればホテルじゃなくてアパートメントを借りて。
旅行じゃなくて生活がしたいです。
空気に触れて。
文化に触れて。
地元の人に触れて。
フランス人になりたいです(/ω\)
前に見つけた小さなスーパーに行って。
地元の料理を作ります(o^-')b
残念ながらフランス語は挨拶程度しか話せませんが(・・。)ゞ
大丈夫!
何とかなります。
だって人間同士だもの(*゚ー゚*)
あぁ、本当に行きたくなってきたo(><)o
荷物の準備しちゃおうかな( ´艸`)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
