BlogPet 今日のテーマ 好きなハンバーガーは?
「あなたが好きなハンバーガーチェーンはどこですか?できれば理由とオススメのメニューも教えて下さい。」
☆…2,437
色々とあるけれど、やっぱり最終的に落ち着くのは
『マクドナルド』
でしょうか。
理由は、なんといっても店舗数の多さ。
今、住んでいる新潟には他のハンバーガーショップは遠出しないと在りませんが、マクドナルドは徒歩10分で行けますからね。
もう一つの理由は。
実は19歳から21歳までマクドナルドでアルバイトをしていたからです(・・。)ゞ
今では何て呼ぶのか分からないけれど、当時は『スター☆彡』っていうお客様誘導係をやっていました。
もちろん、スマイルは0円で差し上げていましたよ(*゚ー゚*)
お勧めのメニューですか。
期間限定ですが『グラコロ』が好きですね。
後、『メガマック』も好きなんですが…
あれは人前では食べられませんよね(/ω\)
だって、凄い顔になっていると思うからΣ(゚д゚;)
『メガマック』は半分に分けて食べちゃいます。
『ビッグマック』もです。
口が小さいんですよo(><)o
ティースプーンに隠れちゃう位、口が小さいので、そのまま食べると口が裂けちゃいそうです(ノ><)ノ
我が家では土日のどちらかのお昼は必ずマックです。
毎日は飽きるけど、たまに食べたくなるんですよ。
今週末は何にしようかなぁ三 (/ ^^)/
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

