ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中☆…2,449
私と彼はカラオケ大好きо(ж>▽<)y ☆
デートの〆には必ずカラオケに行きますo(^-^o)(o^-^)o
彼も私も最後に相手に贈る曲が必ずあって(#^.^#)
彼が私に贈ってくれる曲は今回は内緒です。
私が彼に贈る曲。
それは…
『未来へのプレゼント』
です。
中山美穂さんと岡本真夜さんが唄っている曲です。
知ってる方はいるかなぁ…(・・。)ゞ
彼が新規事業を立ち上げて毎日疲れている時期があって。
私は何もしてあげられなくて( p_q)
この曲で応援していました。
特に歌詞が彼にピッタリで。
★歌詞★
どんなにつらくても
夢をあきらめないで…
いつか話してくれたよね
夕暮れのベンチで…
小さい頃からの夢
素敵と思った
あの日のあなたの瞳
強くて輝いていたね
くじけそうな時
悲しい時
いつもあなたに
勇気づけられた
どんなにつらくても
夢をあきらめないで
きっと叶えられる
信じているから
…という感じなのですが。
唄っていると歌詞に入り込んじゃって(/ω\)
本当に頑張って欲しいなって。
そんな彼は今も頑張っています(o^-')b
今度会ったら、また唄ってあげたい(*゚ー゚*)
心を込めて

じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います



ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。
ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o
ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって
