カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中

☆…2,449

私と彼はカラオケ大好きо(ж>▽<)y ☆

デートの〆には必ずカラオケに行きますo(^-^o)(o^-^)o

彼も私も最後に相手に贈る曲が必ずあって(#^.^#)

彼が私に贈ってくれる曲は今回は内緒です。

私が彼に贈る曲。

それは…

『未来へのプレゼント』

です。

中山美穂さんと岡本真夜さんが唄っている曲です。

知ってる方はいるかなぁ…(・・。)ゞ

彼が新規事業を立ち上げて毎日疲れている時期があって。

私は何もしてあげられなくて( p_q)

この曲で応援していました。

特に歌詞が彼にピッタリで。


★歌詞★

どんなにつらくても
夢をあきらめないで…
いつか話してくれたよね
夕暮れのベンチで…
小さい頃からの夢
素敵と思った
あの日のあなたの瞳
強くて輝いていたね
くじけそうな時
悲しい時
いつもあなたに
勇気づけられた
どんなにつらくても
夢をあきらめないで
きっと叶えられる
信じているから


…という感じなのですが。

唄っていると歌詞に入り込んじゃって(/ω\)

本当に頑張って欲しいなって。

そんな彼は今も頑張っています(o^-')b

今度会ったら、また唄ってあげたい(*゚ー゚*)

心を込めてドキドキ


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10 です。

ご面倒でもBookmarkして頂けると助かりますo(_ _*)o

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名