☆…2,421
最近、睡眠時間が少ない気がする…(@_@)
これも師走のせいですか?
って誰に聞いているんだろう、私(・・。)ゞ
今日も午前2時間、午後2時間。
一応4時間は寝てるんだけど眠い(ρд-)zZZ
やっぱり一気に4時間寝るのとでは疲れの取れ方が違うのよね。
これって歳をとった証拠かしらΣ(゚д゚;)
まあ、十分いい歳なんですけど(;^_^A
とにかく凄く眠いんです( p_q)
クリニックの先生も
『眠い時には寝ましょう』
って言ってくれてるし。
よし、決めた!
今夜はもう寝ますZzz…(*´?`*)。o○
色々とやる事はあるけれど…(><;)
全部、放棄しちゃいまぁーすヽ(*'0'*)ツ
1日徹夜した位で、へばっている私って…( ̄▽ ̄;)
やっぱり歳だわ。(´д`lll)
弟よ。
『おかえり』も『おやすみ』も言えなくて御免o(;△;)o
姉は眠くて倒れそうなのだよ(ノ><)ノ
今日だけは許しておくれ(¨;)
そして、お世話になっているブロガーの皆さん。
今日はお邪魔出来ません(゚ーÅ)
すみましぇーんv(≧□≦)v
明日には復活いたします(`・ω・´)ゞ
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

