☆…2,421

最近、睡眠時間が少ない気がする…(@_@)

これも師走のせいですか?

って誰に聞いているんだろう、私(・・。)ゞ

今日も午前2時間、午後2時間。

一応4時間は寝てるんだけど眠い(ρд-)zZZ

やっぱり一気に4時間寝るのとでは疲れの取れ方が違うのよね。

これって歳をとった証拠かしらΣ(゚д゚;)

まあ、十分いい歳なんですけど(;^_^A

とにかく凄く眠いんです( p_q)

クリニックの先生も

『眠い時には寝ましょう』

って言ってくれてるし。

よし、決めた!

今夜はもう寝ますZzz…(*´?`*)。o○

色々とやる事はあるけれど…(><;)

全部、放棄しちゃいまぁーすヽ(*'0'*)ツ

1日徹夜した位で、へばっている私って…( ̄▽ ̄;)

やっぱり歳だわ。(´д`lll)

弟よ。

『おかえり』も『おやすみ』も言えなくて御免o(;△;)o

姉は眠くて倒れそうなのだよ(ノ><)ノ

今日だけは許しておくれ(¨;)

そして、お世話になっているブロガーの皆さん。

今日はお邪魔出来ません(゚ーÅ)

すみましぇーんv(≧□≦)v

明日には復活いたします(`・ω・´)ゞ


See Ya (●^▽^●)/''


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2