ブログネタ:あなたの“怖いもの見たさ度”は何%? 参加中☆…2,414
20世紀フォックス映画
早速『ミラーズ』の予告編を観ましたよ。
何で夜明け前に見ちゃったのかと後悔です。
私の中には『怖い』というのも幾つかに分かれてて
・サスペンス→★★★☆☆
・ホラー→★★★★★
・スプラッタ→(測定不能)
です。
血が出たら、もうアウト!
自分の血は見ても平気なんですけどね。
ストーリーには興味はあるけれど。
予告編は怖すぎる。
R15指定じゃないですか。
それが私のボーダーラインかもしれません。
大体、遊園地のお化け屋敷だって駄目なんです。
入口から入って出口から出て来た事が無い。
入って3秒後には180度方向転換して戻ります。
作り物だって分かっていても駄目なんです。
映画も同じです。
一人じゃ絶対に行きません。
というより行けません。
隣に座った知らない人にどんな被害を与えるか分からないから…
仮に二人だったら0.01%位は考えます。
その代わり上映中は一緒に行った人の洋服の袖を握りっぱなしです。
映画が終わった後に袖の長さが変わっていても許してくれますか?
怖い場面では目を瞑っているから、半分位は寝ているように見えるけどいいですか?
結論。
私の『怖いもの見たさ度』は…
-200%です。
でも、映画は本当に好きなんですよ…
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o


