あなたの“怖いもの見たさ度”は何%? ブログネタ:あなたの“怖いもの見たさ度”は何%? 参加中
☆…2,414

20世紀フォックス映画
映画「ミラーズ」ポスター


早速『ミラーズ』の予告編を観ましたよ。

何で夜明け前に見ちゃったのかと後悔です。

私の中には『怖い』というのも幾つかに分かれてて

・サスペンス→★★★☆☆
・ホラー→★★★★★
・スプラッタ→(測定不能)

です。

血が出たら、もうアウト!

自分の血は見ても平気なんですけどね。

ストーリーには興味はあるけれど。

予告編は怖すぎる。

R15指定じゃないですか。

それが私のボーダーラインかもしれません。

大体、遊園地のお化け屋敷だって駄目なんです。

入口から入って出口から出て来た事が無い。

入って3秒後には180度方向転換して戻ります。

作り物だって分かっていても駄目なんです。

映画も同じです。

一人じゃ絶対に行きません。

というより行けません。

隣に座った知らない人にどんな被害を与えるか分からないから…

仮に二人だったら0.01%位は考えます。

その代わり上映中は一緒に行った人の洋服の袖を握りっぱなしです。

映画が終わった後に袖の長さが変わっていても許してくれますか?

怖い場面では目を瞑っているから、半分位は寝ているように見えるけどいいですか?

結論。

私の『怖いもの見たさ度』は…

-200%です。

でも、映画は本当に好きなんですよ…


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2