BlogPet 今日のテーマ 大晦日は何します?
「年末のカウントダウンムードが近づいてきてますが、今年の大晦日は何をする予定ですか?」

☆…2,402

大晦日ですよね…

ここ数年は年末年始は仕事だったので大晦日も働いていましたね。

その前はカウントダウンコンサートに行ったり。

沖縄でダイビングをしたり。

色々と変化に富んだ大晦日を送っていましたが。

家で過ごす事は、まず無かったですね。

だから今年は本当に何年ぶりの家で過ごす大晦日。

完全に家に居る大晦日って久しぶり過ぎて。

何をしたらいいんでしょう?

逆に私が聞きたい位です。

どうせなら、絵に描いたような大晦日を過ごしてみたいですね。

午前中は食料の買い出しに行って。

少し早く夕ご飯を済ませて。

明日(元日)食べる、お雑煮の下ごしらえをして。

『紅白歌合戦』を最初から最後まで見て。

22時過ぎになったら年越し蕎麦を食べて。

除夜の鐘を聞いて。

友達に、あけおめメールの送信準備をして。

…これが私の大晦日のイメージなんですよね。

うん、たまにはイメージ通りの大晦日を過ごしてみるのもいいかもしれない。

これでコタツとみかんが有ったら最高ですね。

こんな予定じゃありきたりですか?

でも、ありきたりの大晦日を過ごしてみたいんです。


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2