BlogPet 今日のテーマ 大晦日は何します?
「年末のカウントダウンムードが近づいてきてますが、今年の大晦日は何をする予定ですか?」
☆…2,402
大晦日ですよね…
ここ数年は年末年始は仕事だったので大晦日も働いていましたね。
その前はカウントダウンコンサートに行ったり。
沖縄でダイビングをしたり。
色々と変化に富んだ大晦日を送っていましたが。
家で過ごす事は、まず無かったですね。
だから今年は本当に何年ぶりの家で過ごす大晦日。
完全に家に居る大晦日って久しぶり過ぎて。
何をしたらいいんでしょう?
逆に私が聞きたい位です。
どうせなら、絵に描いたような大晦日を過ごしてみたいですね。
午前中は食料の買い出しに行って。
少し早く夕ご飯を済ませて。
明日(元日)食べる、お雑煮の下ごしらえをして。
『紅白歌合戦』を最初から最後まで見て。
22時過ぎになったら年越し蕎麦を食べて。
除夜の鐘を聞いて。
友達に、あけおめメールの送信準備をして。
…これが私の大晦日のイメージなんですよね。
うん、たまにはイメージ通りの大晦日を過ごしてみるのもいいかもしれない。
これでコタツとみかんが有ったら最高ですね。
こんな予定じゃありきたりですか?
でも、ありきたりの大晦日を過ごしてみたいんです。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

