☆…2,408
今夜も早く寝たいけど…(/ω\)
夕方から急に慌しくなっちゃってヽ(*'0'*)ツ
実はまだ、私は夕ご飯を食べてないんです(><;)
次から次へとやる事が出てきて…((((((ノ゚⊿゚)ノ
ここ数日、せっかく早寝をしてたのに。
今夜はちょっと無理みたいo(_ _*)o
24時までにベッドに入れたらいいけれど。
それさえ怪しくなってますΣ(゚д゚;)
午前中のゆったり流れた時間は何処へ?
平均して用事がこなせたらいいんだけれど。
夕方からしか出来ない事もありまして…(・・。)ゞ
今日は24時間じゃ時間が足りないよぉo(><)o
30時間欲しいですv(≧□≦)v
やっぱり年末なんだなぁ…| 壁 |д・)
こんな事じゃ、気がついたら大晦日?
いや、気がついたらお正月になってたりして…
( ̄▽ ̄;)
時間に追われるのは嫌いじゃ無いんだけれど。
ちょっと今夜は厳しいな(-""-;)
まあ、愚痴っても仕方が無い。
さっさと済ませてしまいましょう三 (/ ^^)/
今年も残り2週間ちょっとです。
ラストスパートですよ!(^^)!
無事に今年を終える為には、体力と気力が必要不可欠ですよっd(@^∇゚)/ファイトッ♪
皆さんは早く寝ましょうね(o^-')b
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

