☆…2,408

今夜も早く寝たいけど…(/ω\)

夕方から急に慌しくなっちゃってヽ(*'0'*)ツ

実はまだ、私は夕ご飯を食べてないんです(><;)

次から次へとやる事が出てきて…((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここ数日、せっかく早寝をしてたのに。

今夜はちょっと無理みたいo(_ _*)o

24時までにベッドに入れたらいいけれど。

それさえ怪しくなってますΣ(゚д゚;)

午前中のゆったり流れた時間は何処へ?

平均して用事がこなせたらいいんだけれど。

夕方からしか出来ない事もありまして…(・・。)ゞ

今日は24時間じゃ時間が足りないよぉo(><)o

30時間欲しいですv(≧□≦)v

やっぱり年末なんだなぁ…| 壁 |д・)

こんな事じゃ、気がついたら大晦日?

いや、気がついたらお正月になってたりして…

( ̄▽ ̄;)

時間に追われるのは嫌いじゃ無いんだけれど。

ちょっと今夜は厳しいな(-""-;)

まあ、愚痴っても仕方が無い。

さっさと済ませてしまいましょう三 (/ ^^)/

今年も残り2週間ちょっとです。

ラストスパートですよ!(^^)!

無事に今年を終える為には、体力と気力が必要不可欠ですよっd(@^∇゚)/ファイトッ♪

皆さんは早く寝ましょうね(o^-')b


See Ya (●^▽^●)/''


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2