☆…2,397

今夜は今年最後の満月らしいですよ。

さっき、ニュースで言ってました。

皆さんの所では、満月が見えますか?

残念ながら私の住んでいる所は雨で満月が見えません…

『今年最後』って言われると本当に年末なんだなって感じます。

今夜のおやすみなさいの更新が遅くなったのは、

『フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2008』

を見ていたからです。

小塚くん、よく頑張ったと思います。

2位は凄いです。

真央ちゃんは、さすがの金メダル!

凄く大人になりましたね。

次のオリンピックが楽しみです。

弟が見に行ったバスケの試合は勝ちました。

きっと機嫌良く帰ってくるでしょう。

今日は、アメブロさんにお世話になりました。

迅速な対応で、私の悩みが1つ消えました。

アメブロさん、ありがとう。

そして心配して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

昨日は眠れなかったから、今夜はこれからパソコンを切って休みます。

皆さんも、私も。

明日は、いい1日になりますように。

【P.S】

転んで強打した脛がとても痛いです(ノ_・。)


See Ya (●^▽^●)/''


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2