☆…2,397
今夜は今年最後の満月らしいですよ。
さっき、ニュースで言ってました。
皆さんの所では、満月が見えますか?
残念ながら私の住んでいる所は雨で満月が見えません…
『今年最後』って言われると本当に年末なんだなって感じます。
今夜のおやすみなさいの更新が遅くなったのは、
『フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2008』
を見ていたからです。
小塚くん、よく頑張ったと思います。
2位は凄いです。
真央ちゃんは、さすがの金メダル!
凄く大人になりましたね。
次のオリンピックが楽しみです。
弟が見に行ったバスケの試合は勝ちました。
きっと機嫌良く帰ってくるでしょう。
今日は、アメブロさんにお世話になりました。
迅速な対応で、私の悩みが1つ消えました。
アメブロさん、ありがとう。
そして心配して下さった皆さん、本当にありがとうございます。
昨日は眠れなかったから、今夜はこれからパソコンを切って休みます。
皆さんも、私も。
明日は、いい1日になりますように。
【P.S】
転んで強打した脛がとても痛いです(ノ_・。)
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

