☆…2,389

ゴミ出しに外に出たら微妙な天気。

毎日がディマンシュa-081213_065953_ed.jpg

こんなにドンヨリとした空で…

道路は濡れています。

かろうじて雨は降っていませんが、果たしていつ降るのやら。

しかし眠いです…

朝ご飯も食べるかどうか迷ったけど、

『弟の土日の予定も確認しなきゃ!』

と思ってダイニングへ。

案の定、土日はバスケ観戦。

しかも今日は夕ご飯は要らないって…

ハァー

買い出しは明日の夕方になりました。

毎日がディマンシュa-081213_071131_ed.jpg

今朝はゆで卵を潰した中に、みじん切りした玉ねぎを入れて、マヨネーズと練りカラシを混ぜた物をパンに挟んで出来上がりドキドキ

食べたら少しだけ目が覚めて来たけど、10分後には寝ていそう…


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2