ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中☆…2,396
私は幾つかの職業を経験して来ました。
どれも今の私に役立っていると思います。
辛かった事も沢山あったけど。
得た事も沢山あった。
今は、たまたま人生の休養時期ですが。
来年からは、新しい職場で働きます。
絶対に働きます。
それが経験した事のあるお仕事かもしれないし。
全く初めての未知のお仕事かもしれない。
今まで働いていたのは生活のため。
これから働くのも生活のため。
だから、1年だけ別の仕事をするなら。
その1年は私のためではなく。
人のために働きたい。
何でもいいからボランティアがしたい。
助けを必要としている人の所に行って、出来る限りの事をしてあげたい。
お金なんてどうでもいい。
衣食住もどうでもいい。
その1年は
『私は誰かの役に立っている』
という自己満足に浸りたい。
自分よりも他人を優先にするって結構難しいと思います。
期間限定じゃないと続かないと思います。
でも、たとえ1年でも経験をしたら。
今より少しは私が成長するような気がします。
『ありがとう』って言って貰えて。
私も『ありがとう』って言いたいんです。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

