1年だけ別の仕事をするなら何? ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中

☆…2,396

私は幾つかの職業を経験して来ました。

どれも今の私に役立っていると思います。

辛かった事も沢山あったけど。

得た事も沢山あった。

今は、たまたま人生の休養時期ですが。

来年からは、新しい職場で働きます。

絶対に働きます。

それが経験した事のあるお仕事かもしれないし。

全く初めての未知のお仕事かもしれない。

今まで働いていたのは生活のため。

これから働くのも生活のため。

だから、1年だけ別の仕事をするなら。

その1年は私のためではなく。

人のために働きたい。

何でもいいからボランティアがしたい。

助けを必要としている人の所に行って、出来る限りの事をしてあげたい。

お金なんてどうでもいい。

衣食住もどうでもいい。

その1年は

『私は誰かの役に立っている』

という自己満足に浸りたい。

自分よりも他人を優先にするって結構難しいと思います。

期間限定じゃないと続かないと思います。

でも、たとえ1年でも経験をしたら。

今より少しは私が成長するような気がします。

『ありがとう』って言って貰えて。

私も『ありがとう』って言いたいんです。


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2