ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中☆…2,393
元々、朝の起き掛けに余り水分は摂れないのです。
体質というよりは習慣でしょうね。
コップ1杯のお水は身体に良いと言いますよね。
せめて、お水だけでも飲みたいものです。
弟は、必ず朝はホットココアと牛乳を飲んでいます。
ココアは繊維質が有っていいんですよね。
で、ブログネタの
『朝起きて飲みたいもの』
ですが。
出来るなら
『フレッシュジュース』
が飲みたいです。
100%果汁で。
皮ごと入れて。
余り色々な果物を入れた『ミックスジュース』は好きじゃないです。
出来るだけ『シンプル』に。
★オレンジ
★レモン
★パイナップル
まず、この3つは外せません。
★林檎
★グレープフルーツ
★苺
なども好きですね。
果物は一種類のみ。
プラス少しだけ蜂蜜を入れて。
基本的に嫌いなフルーツは無いので毎日、日替わりで。
そうしたら朝から元気に過ごせるような気がします。
久しぶりにジューサーでも出してみようかな。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

