☆…2,384
今、フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2008を見ています。
フィギュアスケート大好きですо(ж>▽<)y ☆
男子も女子も。
華麗でダイナミックで(//・_・//)
いつも司会は国分太一くんのイメージがあるけれど、草なぎ君がやってるのね。
場所が韓国だから?
そういえば、今年を表す漢字一文字が発表されましたね。
今年は『変』。
確かに変でしたね??(゜Q。)??
私の予想は『崩』だったんだけど。
外れちゃったなぁ…(・・。)ゞ
みなさんのブログを拝見したら
『今夜は月が綺麗
』って多かったから外に出てみました。
…曇ってる(-""-;)
それでも頑張って撮ってみました。

これはブレているんじゃありませんヽ(*'0'*)ツ
周りが厚い雲だらけなんです。
少し粘って待っていたら。

小さいけれど月が見えたよ(o^-')b
そういえば、最近ブログネタを再開したんですが。
評価が金星ばかり☆彡
随分と大盤振る舞いですね( ´艸`)
アメブロからのクリスマスプレゼントなのかしら?
弟は、まだ帰ってこないけれど先に寝ちゃおうかな(∪o∪)。。。
また週末は居ないのかしらo(><)o
…嫁みたいな愚痴になっちゃった(ノ゚O゚)ノ
弟よ。
大いに遊んでくれたまえ!(^^)!
でも、買い出しにも付き合ってねo(_ _*)o
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

