☆…2,384

今、フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2008を見ています。

フィギュアスケート大好きですо(ж>▽<)y ☆

男子も女子も。

華麗でダイナミックで(//・_・//)

いつも司会は国分太一くんのイメージがあるけれど、草なぎ君がやってるのね。

場所が韓国だから?

そういえば、今年を表す漢字一文字が発表されましたね。

今年は『変』。

確かに変でしたね??(゜Q。)??

私の予想は『崩』だったんだけど。

外れちゃったなぁ…(・・。)ゞ

みなさんのブログを拝見したら

『今夜は月が綺麗ドキドキ

って多かったから外に出てみました。

…曇ってる(-""-;)

それでも頑張って撮ってみました。

毎日がディマンシュa-081212_200613_02_ed.jpg

これはブレているんじゃありませんヽ(*'0'*)ツ

周りが厚い雲だらけなんです。

少し粘って待っていたら。

毎日がディマンシュa-081212_200659_03_ed.jpg

小さいけれど月が見えたよ(o^-')b

そういえば、最近ブログネタを再開したんですが。

評価が金星ばかり☆彡

随分と大盤振る舞いですね( ´艸`)

アメブロからのクリスマスプレゼントなのかしら?

弟は、まだ帰ってこないけれど先に寝ちゃおうかな(∪o∪)。。。

また週末は居ないのかしらo(><)o

…嫁みたいな愚痴になっちゃった(ノ゚O゚)ノ

弟よ。

大いに遊んでくれたまえ!(^^)!

でも、買い出しにも付き合ってねo(_ _*)o


See Ya (●^▽^●)/''


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview