☆…2,374
さっきまでの嵐が嘘のように静かです。
今日は、お昼寝をしていないから少し眠いです。
今年の就職活動は全滅でしたが。
もう来年に向けて走り出します。
明日は面接の電話を3本かける予定です。
年末年始のバイトも探さなきゃ。
不採用になったからって、いちいち落ち込んでいる暇は無いんです。
夜中に眠れなくて一人で真っ暗な中に居る時間も好きだけど。
やっぱり昼間に起きていると充実した1日だと感じます。
うん、今日はいい感じ。
今夜は、すぐに眠ります。
朝、早いのは苦じゃないから。
いつも夜にやっている事は明日の朝、2時間早く起きてやりましょう。
煙草の増税問題も宙ぶらりんになりそうで。
だけど日本は何かがオカシイ。
誰もが安心して暮らせる日本は、いつになったら来るんだろう。
せめて今夜は夢の中で楽しい事が起きるといいな。
明日も笑って過ごしたいな。
きっといい事があるはずです。
どんな小さな事だって。
気が付けるように熟睡しましょう。
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

