☆…2,370
ある程度、予想はついていましたが。
さっき面接の不採用通知が届きました。
私が受けた最後の面接です。
ニュースでは、リストラだ内定取消しだとやっている。
そうそう簡単に転職先が見つかるとは思っていませんでした。
でもね、私なりに一生懸命やった結果。
縁が無かったなんて言葉じゃなく。
私の実力が足りなかったんだ。
それが会社の出した結果。
受け入れるしか無いんですよね。
年齢だけは重ねてきて。
職歴も色々と重ねてきて。
でも、残った物は何がある?
後悔したくないけれど。
働きながら資格を取っておけば良かったと切実に感じます。
予定では、来年から活動再開。
今、活動してたらダメージは凄く大きかっただろうな。
きっと来年は、もっと厳しくなっていくと思います。
台風に裸で向かって行くようなものです。
だけど進んで行かなくちゃ。
落ち込んだり泣いたりしている時間や余裕は十分あった。
これ以上は必要ない。

今日は夕陽が見えません。
風が強く、もうすぐ雨が降りそうです。
晴れた日の夕陽は綺麗だけど。
やっぱり沈んで行くのは寂しい。
今年の私は、正に『夕陽』です。
来年の私は、絶対に『朝日』になりたい。
その為には、心を強くしておかなくちゃ。
身体を強くしておかなくちゃ。
よし、決めた。
私の誕生日は1月30日。
この日までに働けるように。
この日を目標にして行こう。
そして誕生日には、笑っていたい。
生まれた事への感謝と。
働ける喜びを噛み締めたい。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

