☆…2,370

ある程度、予想はついていましたが。

さっき面接の不採用通知が届きました。

私が受けた最後の面接です。

ニュースでは、リストラだ内定取消しだとやっている。

そうそう簡単に転職先が見つかるとは思っていませんでした。

でもね、私なりに一生懸命やった結果。

縁が無かったなんて言葉じゃなく。

私の実力が足りなかったんだ。

それが会社の出した結果。

受け入れるしか無いんですよね。

年齢だけは重ねてきて。

職歴も色々と重ねてきて。

でも、残った物は何がある?

後悔したくないけれど。

働きながら資格を取っておけば良かったと切実に感じます。

予定では、来年から活動再開。

今、活動してたらダメージは凄く大きかっただろうな。

きっと来年は、もっと厳しくなっていくと思います。

台風に裸で向かって行くようなものです。

だけど進んで行かなくちゃ。

落ち込んだり泣いたりしている時間や余裕は十分あった。

これ以上は必要ない。

毎日がディマンシュa-081211_161506_ed.jpg

今日は夕陽が見えません。

風が強く、もうすぐ雨が降りそうです。

晴れた日の夕陽は綺麗だけど。

やっぱり沈んで行くのは寂しい。

今年の私は、正に『夕陽』です。

来年の私は、絶対に『朝日』になりたい。

その為には、心を強くしておかなくちゃ。

身体を強くしておかなくちゃ。

よし、決めた。

私の誕生日は1月30日。

この日までに働けるように。

この日を目標にして行こう。

そして誕生日には、笑っていたい。

生まれた事への感謝と。

働ける喜びを噛み締めたい。


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview