ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中☆…2,379
@nifty「どうも、マイニチワ!」
早速やってみましたよ。
『どうも、マイニチワ!』
携帯から出来ないのが残念ですが…o(_ _*)o
まずはHNの
『りょうか』
でやってみました。
その結果がこれ↓

2点って…o(;△;)o
『お尻のラッパがなりました』って…
どうなのよ、これ?
なんだか馬鹿にされた気分(-""-;)
ペットに見下された飼い主?
納得いかないヽ(*'0'*)ツ
よし、次は本名でやってみよう。
その結果がこれ↓

やったぁーо(ж>▽<)y ☆
9点。
しかも
『君にはかなわない』
だって。
ちょっと嬉しいじゃない( ´艸`)
姓名判断があるように、名前で変わるものなのねー
だけど、たとえ2点だって…
お尻からラッパがなったって…
私は『涼花』って名前が好きなの(/ω\)
変更する気はありません。
使ってみての感想は。
これって何点満点?
10点満点なら9点で喜べるけど。
100点満点なら、ぬか喜びでしょ。
後は、占いだと思ってやると
『もっと詳細プリーズ!』
って不完全燃焼になるけれど。
ペット代わりだと思えば可愛いものですね。
出来ればチワワだけでなく、種類を増やして欲しいな。
あ。
でもそれじゃ『マイニチワワ』にならないのか(・・。)ゞ
お尻のラッパがなった涼花でした(*゚ー゚*)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o


