マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中

☆…2,379

@nifty「どうも、マイニチワ!」
どうも、マイニチワ!

早速やってみましたよ。

『どうも、マイニチワ!』

携帯から出来ないのが残念ですが…o(_ _*)o

まずはHNの

『りょうか』

でやってみました。

その結果がこれ↓

毎日がディマンシュa-ちわわ

2点って…o(;△;)o

『お尻のラッパがなりました』って…

どうなのよ、これ?

なんだか馬鹿にされた気分(-""-;)

ペットに見下された飼い主?

納得いかないヽ(*'0'*)ツ

よし、次は本名でやってみよう。

その結果がこれ↓

毎日がディマンシュa-ちわわ②

やったぁーо(ж>▽<)y ☆

9点。

しかも

『君にはかなわない』

だって。

ちょっと嬉しいじゃない( ´艸`)

姓名判断があるように、名前で変わるものなのねー

だけど、たとえ2点だって…

お尻からラッパがなったって…

私は『涼花』って名前が好きなの(/ω\)

変更する気はありません。

使ってみての感想は。

これって何点満点?

10点満点なら9点で喜べるけど。

100点満点なら、ぬか喜びでしょ。

後は、占いだと思ってやると

『もっと詳細プリーズ!』

って不完全燃焼になるけれど。

ペット代わりだと思えば可愛いものですね。

出来ればチワワだけでなく、種類を増やして欲しいな。

あ。

でもそれじゃ『マイニチワワ』にならないのか(・・。)ゞ

お尻のラッパがなった涼花でした(*゚ー゚*)


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview