ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中☆…2,369
今回は『別れ方』じゃなくて『振られ方』ですよね。
ショックな振られ方をした事はありません。
というより、振られた事がありません。
それは『モテモテ』とかいう事じゃなくて。
小心者だから振られるのが怖いんです。
だから、告白する前に徹底的にリサーチをします。
・彼女はいるのか。
・好きな人はいるのか。
・何が好きなのか。
・どんな場所に行くのか。
・どんなタイプが好きなのか。
・私の事を知っているか。
・私の事を嫌っていないか。
・私に、どんなイメージを持っているか。
など、調べられる限りの全ての事は調べます。
そこで脈が無いと思っていたら諦めますね。
…高校生くらいまでは。
その後は、リサーチするのは同じですが。
ここから違うのは
『絶対に好きにならせる』
オーラを出すんです。
これを出したら100%の確率でOKです。
どんなオーラかって?
それは内緒です。
というか上手く言葉では説明出来ませんね。
私の中に
『相手を好きにならせる』
マニュアルがあるんですよ。
ちなみに、今まで付き合った彼との別れも必ず私から切り出します。
これも
『別れ方』
マニュアルがあるんです。
でも、振られる事も人生経験だと思います。
後で振り返った時、ほろ苦い思い出に変わりますから。
はは、私が言っても説得力が無いですね。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

