ショックだったフラれ方 ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中

☆…2,369

今回は『別れ方』じゃなくて『振られ方』ですよね。

ショックな振られ方をした事はありません。

というより、振られた事がありません。

それは『モテモテ』とかいう事じゃなくて。

小心者だから振られるのが怖いんです。

だから、告白する前に徹底的にリサーチをします。

・彼女はいるのか。
・好きな人はいるのか。
・何が好きなのか。
・どんな場所に行くのか。
・どんなタイプが好きなのか。
・私の事を知っているか。
・私の事を嫌っていないか。
・私に、どんなイメージを持っているか。

など、調べられる限りの全ての事は調べます。

そこで脈が無いと思っていたら諦めますね。

…高校生くらいまでは。

その後は、リサーチするのは同じですが。

ここから違うのは

『絶対に好きにならせる』

オーラを出すんです。

これを出したら100%の確率でOKです。

どんなオーラかって?

それは内緒です。

というか上手く言葉では説明出来ませんね。

私の中に

『相手を好きにならせる』

マニュアルがあるんですよ。

ちなみに、今まで付き合った彼との別れも必ず私から切り出します。

これも

『別れ方』

マニュアルがあるんです。

でも、振られる事も人生経験だと思います。

後で振り返った時、ほろ苦い思い出に変わりますから。

はは、私が言っても説得力が無いですね。


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview