男と女の決定的な違いは? ブログネタ:男と女の決定的な違いは? 参加中

☆…2,360

『男と女の決定的な違い』ですか?

★子供を産めるか産めないか。

なんて事は当たり前。

これじゃあ話が終わっちゃいますね(・・。)ゞ

私が勝手に思っている『男と女の決定的な違い』は、

『男は頭で物を考える』

『女は心で物を考える』

だと思います。

男性は何かあっても一度、頭の中で考えて整理をしてから答えを出す。

女性は何かあったら、気持ちをそのまま表現する。

それが私のイメージです。

もちろん個人差があるから全てに当て嵌まるとは言いません。

どっちがいいとか悪いとかじゃありません。

単純にそう思うだけ。

その根拠は何かと言われたら。

『経験』としか言い様が無いですね。

男性で素直に気持ちを言う人に出会った事が殆ど無い。

女性では、頭で考えてから答えを出す人に出会った事はありますが。

ごく一部の人ですね。

私自身が思った事が口に直結している人間ですし…(/ω\)

それで誤解もよくされます。

一度、頭で考えてから話せる人間になれるのが目標であり、理想です( ´艸`)


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview