☆…2,350

ずっと前、多分夏頃の記事に書いたんですけれど。

私は家が大好きで。

部屋は、もっと大好きで。

一日の大半は、ずっと部屋に居るんです。

でも、たまには気分転換もしたい。

出来れば家の中で。

だから廊下の開いているスペースに私専用のサロンを作ったんです。

って言っても階段の下の小さなスペースなんですけどね(・・。)ゞ

毎日がディマンシュa-080823_193620_ed.jpg

東京から持ってきたお気に入りのソファーを置いて。

(部屋には既に一つ置いてあったから使い道に困っていたんです)

毎日がディマンシュa-080820_035148_ed.jpg

夕方や夜になったら、お気に入りのアロマランプを点けて。

本を読んだり、お茶を飲んだり。

時には居眠りもしちゃったり…(/ω\)

好きな時に使える私だけのスペースです(*゚ー゚*)

しかも、私の部屋に居ると玄関のチャイムが聞こえないけれど。

ここならば、お客様が来ても無視する事も無いですし(o^-')b

とても落ち着く場所なんです。

夏はとても涼しくて、滞在時間は長かったのですが。

さすがに冬は寒くて無理ですよっヽ(*'0'*)ツ

ヒーターやストーブなどの暖房器具は置けません。

だって廊下は暖気が逃げちゃうからo(><)o

今も時々、使いたくなるけれど。

風邪をひいちゃうから我慢です…o(;△;)o

今は使って無いけれど、絶対に物を置く場所にはしませんよ(;^_^A

早く暖かくならないかな…(。・ω・)ノ゙


It is tomorrow again ! ☆彡


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview