☆…2,350
ずっと前、多分夏頃の記事に書いたんですけれど。
私は家が大好きで。
部屋は、もっと大好きで。
一日の大半は、ずっと部屋に居るんです。
でも、たまには気分転換もしたい。
出来れば家の中で。
だから廊下の開いているスペースに私専用のサロンを作ったんです。
って言っても階段の下の小さなスペースなんですけどね(・・。)ゞ

東京から持ってきたお気に入りのソファーを置いて。
(部屋には既に一つ置いてあったから使い道に困っていたんです)

夕方や夜になったら、お気に入りのアロマランプを点けて。
本を読んだり、お茶を飲んだり。
時には居眠りもしちゃったり…(/ω\)
好きな時に使える私だけのスペースです(*゚ー゚*)
しかも、私の部屋に居ると玄関のチャイムが聞こえないけれど。
ここならば、お客様が来ても無視する事も無いですし(o^-')b
とても落ち着く場所なんです。
夏はとても涼しくて、滞在時間は長かったのですが。
さすがに冬は寒くて無理ですよっヽ(*'0'*)ツ
ヒーターやストーブなどの暖房器具は置けません。
だって廊下は暖気が逃げちゃうからo(><)o
今も時々、使いたくなるけれど。
風邪をひいちゃうから我慢です…o(;△;)o
今は使って無いけれど、絶対に物を置く場所にはしませんよ(;^_^A
早く暖かくならないかな…(。・ω・)ノ゙
It is tomorrow again ! ☆彡
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

