☆…2,345
一時期は、ブログネタを書くのを止めた事も有ったけど。
書きたいネタが有る時は、ついつい書いてしまいますφ(.. )
書き続けていたら、いつの間にか『小結』まで昇進していました(・・。)ゞ
小結になると、プレゼントが貰えるの↓

せっかくだから申請をしたんです。
そうしたら、さっき宅配便が届きました。

結構、大きめの箱ですねー
中身はなぁに?
| 壁 |д・)
開けてみたら…

本当に縫いぐるみが入ってるヽ(*'0'*)ツ
手触りが気持ちいい(*゚ー゚*)
ふかふかで気持ちいい( ´艸`)
見た目は…
まあ、只で貰ったんだから…ねっ!
でも、もう置く場所が有りませんo(><)o
それに、年齢的にもそろそろ縫いぐるみとは卒業しなきゃv(≧□≦)v
と言う事で、綺麗なままで箱の中に逆戻り(ノ><)ノ
でも、嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
アメブロさん、ありがとう

また気ままに書いて行きますね(。・ω・)ノ゙
いつかは横綱になれるかな(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

