☆…2,339
携帯から読んで下さっている方、ごめんなさいo(_ _*)o
パソコンから読んで下さっている方、ちょっと右下のピンク色の『人気記事ランキング』の広告欄を見て下さい(。・ω・)ノ゙
『あきらめないで!借金返済』
って嫌味ですかぁー(><;)
確かに新潟に戻ってくる時に、マンションを売ったら借金が出来ましたよ…o(;△;)o
家族中から借りたのも事実です。
もちろん返済するに決まってるじゃないですか(-""-;)
なのに、なのに…
これを見る度に『ドキッ!』とするんですΣ(゚д゚;)
まるで
『あなた、まさか忘れていませんよねー( ̄▽ ̄;)』
って催促されているようで…。゚(T^T)゚。
忘れていませんよっヽ(*'0'*)ツ
諦めてもいませんから((o(-゛-;)
だから、早く消えてくれぇー(ノ><)ノ
きれいな体で年越しをしたいものですね(/ω\)
借りた物は返しましょうね(o^-')b
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

