☆…2,338
本格的に就職活動をするのは、年明けと腹を括った私ですが。
どうしても気になるというか、引っ掛かるというか…
とにかくスッキリしない事が一つだけ有るんです。
それは何かと言いますと…
先々週に面接を一社受けているのです。
その際に担当者の方が
『結果は来週、郵送で送らせていただきます』
っておっしゃったんですよ。
その来週が先週なわけで…
要するに結果がまだ来ないのよー(ノ><)ノ
別に採用でも不採用でも、この際どっちでもいいんです。
だけど、宙ぶらりんが1番困る(-""-;)
どうせなら『採用者のみ電話連絡します』だったら、駄目だったのね…と納得するのに。
もしかして、私また忘れられてる…Σ(゚д゚;)
そんな事は考えたく無いけれど。
前例が有るから妙に神経質になっちゃうの(/ω\)
果たして何処からを一週間と考えるのかは分かりませんが。
昨日の日曜日に発送したかもしれませんが。
家は、そこ迄ド田舎じゃないからさぁ。
郵便事情も悪くないはず。
いつまで待てばいいのかなぁ(><;)
私から連絡してもいいのかな(・・。)ゞ
とにかくスッキリしたいのよっヽ(*'0'*)ツ
どうしたらいいと思いますか…| 壁 |д・)
って、誰に聞いてるんだろう、私( ̄▽ ̄;)
ハァー、疲れるわぁo(><)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

