☆…2,338

本格的に就職活動をするのは、年明けと腹を括った私ですが。

どうしても気になるというか、引っ掛かるというか…

とにかくスッキリしない事が一つだけ有るんです。

それは何かと言いますと…

先々週に面接を一社受けているのです。

その際に担当者の方が

『結果は来週、郵送で送らせていただきます』

っておっしゃったんですよ。

その来週が先週なわけで…

要するに結果がまだ来ないのよー(ノ><)ノ

別に採用でも不採用でも、この際どっちでもいいんです。

だけど、宙ぶらりんが1番困る(-""-;)

どうせなら『採用者のみ電話連絡します』だったら、駄目だったのね…と納得するのに。

もしかして、私また忘れられてる…Σ(゚д゚;)

そんな事は考えたく無いけれど。

前例が有るから妙に神経質になっちゃうの(/ω\)

果たして何処からを一週間と考えるのかは分かりませんが。

昨日の日曜日に発送したかもしれませんが。

家は、そこ迄ド田舎じゃないからさぁ。

郵便事情も悪くないはず。

いつまで待てばいいのかなぁ(><;)

私から連絡してもいいのかな(・・。)ゞ

とにかくスッキリしたいのよっヽ(*'0'*)ツ

どうしたらいいと思いますか…| 壁 |д・)

って、誰に聞いてるんだろう、私( ̄▽ ̄;)

ハァー、疲れるわぁo(><)o


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview