☆…2,336
クリニックの先生に
『眠れないので助けて下さいo(;△;)o』
って、半泣きで訴えたんだけど
『これ以上、睡眠薬は増やせませんっヽ(*'0'*)ツ』
って言われちゃった…o(_ _*)o
それと前回、血液検査をした結果が出てて、私は肝機能が異常に悪いんだって((o(-゛-;)
実は、健康診断でも引っ掛かって『要再検査』だったのを放っておいたのよね…(・・。)ゞ
で、新たにお薬が追加されちゃった…o(><)o

あぁ、薬漬けの私…(@_@)
でも、先生は
『夜、眠れなくても昼間に眠れるなら大丈夫。夜は自分の自由時間だと思ってリラックスしましょう』
って言ってくれました。
他にも
『働くようになったら、徐々に生活リズムも戻るから、今は焦らない事が1番(o^-')b』
って励まして貰っちゃった…(/ω\)
例え1日3時間でも。
例え寝るのが昼間でも。
気にする事は無いんだって。
ちょっと安心(//・_・//)
でも、弟は分かってくれるかなぁー(;^_^A
バスを降りたら太陽が沈むところでした。

癒されるO(≧∇≦)o
リラックス、リラックス(●^▽^●)/''
『リラックス』は魔法の呪文です(。・ω・)ノ゙
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

