☆…2,327
私は煙草を吸うのですが、我が家は禁煙なので自分の部屋で吸うんです。
新潟に戻ってくるまでは、必ずベランダで吸っていました。
新潟に来てからも、窓を開けていたんです。
でも、さすがに今は窓を開けるのは無理ですよ(><;)
だから『お部屋の消臭剤』を使っていたんです。
今までは、これ↓

煙草専用。
ほのかなシトラスの香りも好きでした。
今日、薬局で買おうと思ったら、これだけ売り切れ…o(_ _*)o
仕方が無いので使った事の無い消臭剤を買いました。
それが、これ↓

ソープの香りって書いてあったから。
でもね…
臭いのよー(ノ><)ノ
確かに消臭剤と書いてあるけど芳香剤じゃないの、これ?
香りでごまかしちゃえヽ(*'0'*)ツ
って感じなんです。
鼻が曲がっちゃいそうです…o(;△;)o
取り敢えず、別の部屋へ持って行きました。
今夜はアロマを焚いても多分、駄目でしょう…(@_@)
冒険して失敗しました( p_q)
やっぱり、いつも使ってる物がいいですねー
改めて買いに行きます。
しかし…
臭いっ((o(-゛-;)
今夜、眠れなかったら犯人は消臭剤ですぅ(/ω\)
だけど、弟は私が煙草を吸ってるのを知っているのに何も言わないんですよねー
ちなみに弟は煙草は吸いません。
普通なら『止めたら?』位は言いそうなのに。
しかも、今は煙草も家のお財布から買っているのに…
単に興味が無いだけなのか?
それとも言うのが面倒なのか?
多分どっちもですね。
だって弟も私と同じB型の水瓶座だから…
似た者兄弟( ̄▽ ̄;)
It is tomorrow again ! ☆彡
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

