ブログネタ:今年の反省 参加中☆…2,325
私の性格は
『翌日に持ち越さない』
なんですね。
失敗したり、怒られて反省したり、凹んだり…
その日は、どん底まで落ち込みます(><;)
でもね、一晩寝ると忘れちゃうんです。
いい性格でしょ(o^-')b
それと同じで今年の反省は、大晦日に年越蕎麦を食べながらするんです。
そして寝て新年を迎えるのが毎年の恒例。
だから…
反省するのは、まだ早いっヽ(*'0'*)ツ
だって、今年はまだ20日以上もあるんですよ。
『もう』
って考えるからいけないんです。
『まだ』
って考えればいいんです。
ねっ!
『まだ』って考えたら今年の終わりまでに何か出来ると思いませんか?
もしかしたら残りの20日ちょっとで凄くいい事が起こるかもしれない。
反省するのは大晦日でいいんです。
そのかわり、大晦日までは精一杯頑張るんです。
要するに、考え方次第なんですよ。
こんな私は、ポジティブ過ぎますか?
現在、無職で求職中の私だって頑張っているんだよ。
『今年はいい事、無かったなぁー』
なんて思っている方がいたら、大晦日まで頑張ろう。
そして美味しい年越蕎麦を食べましょうよ。
来年、いい事がきっと有るからねO(≧∇≦)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

