ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中☆…2,322
今は無職なんで忘年会は有りませぇーん。
友達も少ないから忘年会はやりません。
っていうか『会』という名前がつく集まりが大嫌いで、欠席ばかりしてまぁーすo(><)o
だって、つまんないんだもん(-""-;)
だって、疲れるんだもん(-""-;)
どうして『会』という名目で参加しなきゃ行けないの?
新年会、忘年会、暑気払い、打ち上げ、誕生会…etc.
私は人間は好きだけれど、『集団』が大嫌いヽ(*'0'*)ツ
恒例だから…とか。
会社の行事だから…とか。
私には分からない。(´д`lll)
ただ集まって騒ぎたいだけでしょ?
私は本当に、やりたい人とだけでやりたい。
だけど人数が3名になると落ち着かない。
4名以上になると無理矢理にでも理由を考えて断る。
気が使えないんじゃなくて。
気を使いたくないんです。
業務命令と言われた事も有るけれど、なおさら嫌になり当日、逃げました。
『社会人失格』と言うなら言って。
嫌なものは嫌なんだから。
ここで宣言しておきます。
『私を会に誘わないで!』
やりたければ私から誘います。
えっ?
『誘われる内が花』だって?
余計なお世話ですっ((o(-゛-;)
仕事以外の集団行動は、私には拷問ですからo(;△;)o
基本的に一人が大好きなんです。
もしくは親友となら。
こんな偏屈な奴ですが、何とか生きてきましたから(><;)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

