忘年会の予定ありますか? ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中

☆…2,322

今は無職なんで忘年会は有りませぇーん。

友達も少ないから忘年会はやりません。

っていうか『会』という名前がつく集まりが大嫌いで、欠席ばかりしてまぁーすo(><)o

だって、つまんないんだもん(-""-;)

だって、疲れるんだもん(-""-;)

どうして『会』という名目で参加しなきゃ行けないの?

新年会、忘年会、暑気払い、打ち上げ、誕生会…etc.

私は人間は好きだけれど、『集団』が大嫌いヽ(*'0'*)ツ

恒例だから…とか。

会社の行事だから…とか。

私には分からない。(´д`lll)

ただ集まって騒ぎたいだけでしょ?

私は本当に、やりたい人とだけでやりたい。

だけど人数が3名になると落ち着かない。

4名以上になると無理矢理にでも理由を考えて断る。

気が使えないんじゃなくて。

気を使いたくないんです。

業務命令と言われた事も有るけれど、なおさら嫌になり当日、逃げました。

『社会人失格』と言うなら言って。

嫌なものは嫌なんだから。

ここで宣言しておきます。

『私を会に誘わないで!』

やりたければ私から誘います。

えっ?

『誘われる内が花』だって?

余計なお世話ですっ((o(-゛-;)

仕事以外の集団行動は、私には拷問ですからo(;△;)o

基本的に一人が大好きなんです。

もしくは親友となら。

こんな偏屈な奴ですが、何とか生きてきましたから(><;)


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview