☆…2,319
朝、久しぶりな事、3つ。
①久しぶりに朝の空を見たよ。

凄く寒かったけど、綺麗でしたо(ж>▽<)y ☆
②久しぶりに朝ご飯をしっかり食べたよ。

朝は食べなきゃ元気が出ないね(・・。)ゞ
③久しぶりに弟と、ゆっくり話したよ。
と言っても私が一方的に喋って、弟は頷くだけなんだけどね(/ω\)
私『年末年始はバイトして、年明けから仕事探そうと思っているんだけど、どう思う?』
弟『いいんじゃない』
私『あれ?今日って日曜日だよねぇ?』
弟『アホ?』
( ̄▽ ̄;)
アホって言われた…o(_ _*)o
まあ、私も弟も水瓶座のB型だから、基本的に言葉がキツイのよねぇー((o(-゛-;)
慣れてるから平気だもん…o(;△;)o
また弟は、午後からお出かけだってヽ(*'0'*)ツ
いいな、いいな( p_q)
私は、のんびりバイトでも探そうっと(。・ω・)ノ゙
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

