☆…2,315
このまま不眠症が続くなら。
思い切って夜、働こうかしら。
まあ、夜の仕事と言っても色々と有りますが。
水商売も向いているかもよ?
ただ、問題がありまして…
私、全くお酒が飲めないのよね…o(><)o
しかも、チャリンコで行ける距離には、それらしき店は皆無だしΣ(゚д゚;)
そうなると車も必要でしょ?
現実的には無理っぽいなぁ…o(_ _*)o
でも、夜の仕事って水商売だけじゃ無いからね(o^-')b
警備員とかは体力的に無理だけどo(;△;)o
それに、私が本当にやりたい仕事って夜勤も有るんですよ(・・。)ゞ
あぁ、また妄想が始まったヽ(*'0'*)ツ
でも、ポジティブな妄想だからいいか(*゚ー゚*)
妄想大好きо(ж>▽<)y ☆
誰にも迷惑かけないし。
決して現実逃避じゃないからね(/ω\)
明日は少しは天気が良くなるかなぁー
明日こそ弟を捕まえて買い出しだぁ三 (/ ^^)/
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

