☆…2,312
初めに言っておきますが。
私はサッカーに全然興味が有りません(・・。)ゞ
私の興味は『F1』ですっヽ(*'0'*)ツ
あぁ、ホンダ…o(;△;)o
その私が何故、こんなにサッカーJ1残留決定で喜んでいるか。
それは弟の機嫌が変わるからよぉー(ノ><)ノ
今日、負けてたら自力残留は無かったらしい。
しかも、相手は『ガンバ大阪』o(><)o
そりゃあ大事な一戦なのは、素人の私でも分かります(/ω\)
ましてや『アル中』の弟は気が気じゃないよねぇー
うん。うん。分かる。
その気持ち(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
良かったねぇO(≧∇≦)o
これで弟の『アル中』活動も終わるかって?
これからは、バスケットのサポーターに変身する弟ですΣ(゚д゚;)
結局。
一年中、弟は週末は家には居ないのだぁ( ̄▽ ̄;)
私も何故かハラハラなのよ…v(≧□≦)v
頑張ってね!
アルビレックス新潟о(ж>▽<)y ☆
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

