☆…2,291
ニュースで見ましたが、ショッピングセンターの貯水槽から遺体が出て来たら気持ち悪いですよねー((o(-゛-;)
その水を飲食店でも使っていたなんて…(ノ><)ノ
いくら水質検査で異常が無いと証明されても、私なら二度と行かないなぁo(><)o
話は突然変わりますが、今日、長年の悪友(?)のMがmixiに入ってる事が判明о(ж>▽<)y ☆
アメブロにコメント頂戴ねっ(o^-')b
さて、私は明日からどうしよう(・・。)ゞ
どうやら『年内就職』は厳しいし。
何より抜け殻みたいになっちゃって…o(_ _*)o
弟は明日は日帰り出張で朝から居ないし。
見つめ直しても答えが出て来ないんですo(;△;)o
あぁ、星になりたい☆彡
こうなったら年末年始は短期のバイトで頑張って、年が明けたら心機一転、職探しも有りだと思いますか?
結局、今日の目標の『一歩』すら前進出来ませんでした…
今夜こそ眠りたい。
今は、それだけ。
睡眠は大事です。
皆さんは、いい夢が見れますように。
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

