☆…2,290
もう7年前位になるかなぁー
当時、働いていた会社でね。
優しい顧問がいらっしゃって。
ある日、ニコニコとした顔で私を手招きするんです。
何だろう?と思ったら、いきなり英語で書いてあるパンフレットを見せられて
『星に名前を付けようよ』
っておっしゃられて。
話を聞いたら好きな星座の小さな星に好きな名前を付けられるサービスをしている会社が有って。
私が『何か胡散臭くないですかぁー』って言ったら顧問は
『夢を買うんだよ』って。
『お幾らですか?』って尋ねたら
『3万円だよー!安いでしょ?』
って。
私が『無理ですぅー。買えません』って言ったら
『お金は僕が払うから心配しないで』
って。
で、二人で共同購入しちゃいました(・・。)ゞ
星座は顧問が選んで。
名前は図々しくも私の名前をつけて。
何で、こんな話をするかと言うと証明カードが出て来たんです。

『夢を買う』っていい言葉だと思いませんか?
この空の小さな星に私の名前が付いているんです☆彡
このカード。
お守りにしようO(≧∇≦)o
顧問。
少し元気が出て来ました。
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

