美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中

☆…2,288

私、お喋りが大好きだから。

めちゃくちゃ喋りたいです(//・_・//)

美容師さんが話しかけて来る前に喋り始めます(・・。)ゞ

美容師さんが相槌をうつ前に次の話題を話し出したりして。

担当の美容師さんは困っているんじゃないかなぁー(@_@)

でも、私が美容院に行く時って、殆どが疲れている休日なんですよね…o(><)o

前髪やボリュームを抑える為に梳いたりする位なら自分で切っちゃうんです。

ヘアダイも最近はお風呂場でやっちゃうし。

美容院へは、癒されに、そしてリフレッシュする為に行く感じです。

いつも行く美容院は、必ずハーブティーを出してくれるんです。

そして、どのコースでも必ずフェイシャルマッサージが付いているんです(*゚ー゚*)

気持ちいいんですよー

だから喋り捲るのは最初の30分位だけ。

後は多分、Zzz…(*´?`*)。o○←こんな顔をして爆睡しています(/ω\)

そして終わった後に起こされる時の恥ずかしさ…(;^_^A

家以外で無防備な姿を見せる唯一の場所ですね。

だって、4時間も居たら絶対に寛いじゃいますよねー( ´艸`)

もっともっと喋りたいっо(ж>▽<)y ☆


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview