ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? 参加中☆…2,274
本当は夢のある事を書きたいけれど、今の私には無理!
今回は超現実的なお願いをしちゃいます(・・。)ゞ
今、凄く欲しい物。
それは『車』です!
新車じゃなくていいんです。
軽自動車でいいんです。
私の住んでいる所は交通機関が少ないの。
ずっと前には路面電車が有ったのに、廃線になっちゃって。
今の私の足と言ったら、バスか自転車。
電車は近くを通って無いの(ノ_・。)
だから車は一家に一台では無くて、一人一台が普通なの。
大体、おかしいと思いませんか?
政令指定都市なのに、地下鉄が無いなんて!
無理矢理、市を大きくするだけして現実が伴わない。
私の家なんて、周りは田んぼと畑ですよ。
それなのに、住所表記は『■市◆区』だって。
恥ずかしいくって逆に言えませんよ。
でね、会社も車通勤可が多いですしね。
真剣に車が必需品なんです。
車があれば就職先だって、もっと広げて探せるのに。
車があれば買い物だって弟が居なくても一人で行けるのに。
サンタさん。
車を置くスペースは有りますよ。
私を活動的な人間にして下さい!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o


