【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? 参加中

☆…2,274

クリスマス&お正月キャンペーン

本当は夢のある事を書きたいけれど、今の私には無理!

今回は超現実的なお願いをしちゃいます(・・。)ゞ

今、凄く欲しい物。

それは『車』です!

新車じゃなくていいんです。

軽自動車でいいんです。

私の住んでいる所は交通機関が少ないの。

ずっと前には路面電車が有ったのに、廃線になっちゃって。

今の私の足と言ったら、バスか自転車。

電車は近くを通って無いの(ノ_・。)

だから車は一家に一台では無くて、一人一台が普通なの。

大体、おかしいと思いませんか?

政令指定都市なのに、地下鉄が無いなんて!

無理矢理、市を大きくするだけして現実が伴わない。

私の家なんて、周りは田んぼと畑ですよ。

それなのに、住所表記は『■市◆区』だって。

恥ずかしいくって逆に言えませんよ。

でね、会社も車通勤可が多いですしね。

真剣に車が必需品なんです。

車があれば就職先だって、もっと広げて探せるのに。

車があれば買い物だって弟が居なくても一人で行けるのに。

サンタさん。

車を置くスペースは有りますよ。

私を活動的な人間にして下さい!


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview