☆…2,264
最近、かなりお疲れ気味の私。
12月というのも焦ってる理由かな。
成るようにしかならないのは百も承知。
だけど、私だって人間だから平気なわけじゃ無い。
朝は『頑張ろう!』とおもっても。
結果が出ない夜は凹みます…
唯一の取り柄だった
『寝たら忘れた☆彡』
も、最近は引きずるし。
正直、心が休まる時が無い…o(_ _*)o
気分転換に小旅行にでも行きたいな。
家族に心配をかけっぱなしだし。
皆からの応援にも応えられない。
人生の厳しさが冬の寒さよりも身に染みる。
明日の朝は、モチベーションを上げられるかな?
今日も、皆さんのブログにお邪魔出来ませんでした。
本当にごめんね。
皆のブログを読んでパワーを貰いたいのに…
あぁ、やっぱり私は疲れているな。
もう寝るね。
毎日が精一杯でガソリン切れ。
明日もやる事、テンコ盛り!
とにかく走り続けます。
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

