ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中☆…2,263
私は基本的に家ご飯が好き(*゚ー゚*)
だから近所のスーパー情報は割と詳しい。
野菜は●店。
お肉は◆店。
魚は■店。
とかね。
新聞の広告は見ないけど…
値段じゃなくて鮮度を重視。
しかも、ド田舎だから周りにお店自体が無い。
さらに、グルメ雑誌など全く読まない。
というか、雑誌を読む時間も心の余裕も無いのだ。
だから、いざ友達と食事に行く時は焦る(><;)
そんな時の『美味しいお店の見分け方』は…
★グルメな友達に聞く。
これが1番確実(o^-')b
元手もかからず、しかも外れはまず無い。
出来れば何人かいたら更にGOOD!!
和・洋・中の得意な人が一人ずつ居たら完璧。
これで県外から来る人にも喜ばれる。
持つべきは、食べ歩きが趣味な友達です。
いつも、ありがとう(●^▽^●)/''
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

