☆…2,249
さっき、派遣会社の担当の方から電話が来ました。
結果報告の連絡かと思ったんだけど…
何だか要領を得ないのよねー((o(-゛-;)
始めは
『決まったら水曜日から研修に入って貰います』
っていう話だったのに。
どうやら先方の企業の中で色々とあるみたいで。
担当者いわく
『どうやら研修が年明けからになりそうなんですよ』
( ̄▽ ̄;)
何で?
まあ、それはいいとしても、私は果たして働けるのか?
そこが重要ですよね?
だから聞いたんです。
『年明けの件は分かりましたが、私は働けるのでしょうか?』
って。
そうしたら、これがまたアヤフヤな答えで。
『水曜日にもう一度連絡しますから、お待ち下さい』
だって…o(;△;)o
待てと言われたら待つしか無いけどさぁー(´~`;)
それで
『今回は無かった事で』
なんて言われたらたまらない(ノ><)ノ
そして、私の嫌な予感は結構当たる…Σ(゚д゚;)
もしかして、
『年内就職』
は無理ですかぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ
いや、まだ間に合うはずv(≧□≦)v
明日、コンビニにダッシュだわ三 (/ ^^)/
全く今年ほど、コンビニを利用した事は無いですよー(><;)
『天使のしっぽ』
は、本当になかなか掴めないのね…o(_ _*)o
疲れ倍増ε=(。・д・。)
どうなっちゃうんだろう、私。
誰か教えてー(ノ゚O゚)ノ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

